セレクトショップ ポップマップドロップ

かわいい を テーマに色々なものをセレクトして紹介してます



情報ショッピングナビならPOPMAPDROP
ヨーロッパで最も歴史のある、イギリス王室御用達ラバーブーツブランド"HUNTER"。


現在では海外セレブをはじめ、世界中で幅広い層の人々に愛されています。
海外セレブではニコール・リッチー、ケイト・モス、アシュリー・オルセンなどが愛用。

HUNTER ORIGINALは、その可愛らしさから"WELLY"という愛称で親しまれています。
HUNTER ORIGINALの歴史は今や55年。現在も色とりどりのWERRYを発表し、進化し続けています。その豊富なカラーバリエーションと履き心地ゆえ、一人が2足,3足と、高いリピート率を誇っています。

らしいのです。
私も なんだかんだで 欲しくなりました。

たしかに セレブがみんな着てる↓
というか 楽だし おしゃれだしこれ 使えそうですね 

ハンターオリジナル

何色好みですか?
私は 下の右から二番目の薄い紫を 着こなせたら うれしいですが。
使い勝手がよさそうなのは やっぱり、ネイビーか グリーン チョコレート あたりかなぁ

ハンターオリジナル2

ハンターオリジナル ラバーブーツ



情報ショッピングナビならPOPMAPDROP

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

